2018年6月26日火曜日

7月二天マルシェ作家紹介【Lagraine】

二天マルシェ初出展!!
【作家名】 Lagraine(ラグレーヌ) 
【種類】   ジュエリー
【出展日】  7月11日〜7月25日

【作家プロフィール】
ランス、イタリア、ドイツ、スイス、香港など世界各国のジュエリーを視察しながらジュエリーデザインをしてきました。
由来:ラグレーヌとはフランス語で種と言う意味です。種から始まる物語をテーマにデザインを手掛けています。

作家歴:10年位

アトリエの場所:大阪市心斎橋
作品詳細:
ジュエリー(プラチナ900、K18)と天然石アクセサリーの2ラインで構成しています。
ジュエリーペンダント6点の写真は作品名「KARAKUSA」種から芽が出て唐草になって前進していくイメージで制作いたしました。
ジュエリーリング一点とペンダント一点の写真はそれぞれ作品名「TANE」種の中の生命力を表現しました。
天然石アクセサリーはきれいな天然石を選んで作りました。

全ての作品は「幸せの種」になって身につけた方が幸せになります様にと願いを込めて作りました。






《ワークショップのお知らせ》
  ●開催日  7月13日14日15日
  ●体験内容 天然石を使ったアクセサリー
  ●参加料   10,800(税込)

参加時間:1時間程度

内容:
内容:お好きな天然石を選んで、事前に用意してあるワイヤーやに通して頂きます。40cm~70cm位までのお好きな長さのネックレスが完成します。
参加人数:定員各回4名
開催時間:10時30分〜、12時〜、14時30分〜、16時〜、17時30分〜


0 件のコメント:

コメントを投稿

秋の商品紹介 その3

ちょっとお洒落したい時 足に無理の無い靴で出かけませんか? 見た目はハード!!履いたらソフト その秘密は店頭で是非お試し下さい 【商品名】翼 【サイズ】22cm〜25cm 上記のサイズ以外もオーダー頂けます