2018年7月10日火曜日

7月二天マルシェ作家紹介 maamtaas

作家名】 maamtaas maamtaas
【種類】   アクセサリー
【出展日】  7月25日〜8月7日
【作家プロフィール】
maamtaas(マームタス)
由来は、かけがえのない家族の名前を一文字づつ入れました。私自身、家族の愛情の元ジュエリー、アクセサリーを制作しています。この一つ一つのアクセサリーが、お客様の手に渡りお客様が光輝くお手伝いができたらと思っています。

【作家歴】18年になります。 

【アトリエ場所】静岡県島田市で、制作しております。

【作品詳細 こだわりなど】

『出逢いをつくるアクセサリー』をコンセプトに、対面したお客様一人一人へ「世界でたった一つ、あなただけのもの」を選び、つくり、コーディネートするデザイナー。
大人可愛く、大人カジュアルなアクセサリーを作成しています。

【上野との思い出があれば】


学生の頃、上野動物園と博物館へ来てテレビ画面でしか見たことのないパンダを間近で見られる事がすごく嬉しく、また博物館では日本の文化に触れられて、とても良い経験になりました。その頃からジュエリーアクセサリーデザイナーを目指していて、成人してからも上野へ来ようとその頃から思っていました。今回、ジュエリーアクセサリーデザイナーとして、松坂屋上野店様で出店させて頂けることを本当に嬉しく思い、感謝致しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

定番 婦人靴

当店の、定番婦人靴をご紹介します。 こちらの商品は、足幅が広い方でもすっきり見せてくれるのが特徴です。 足の甲が開いているので、夏でも涼しく履けるのところが OLさんにオススメです。 りん 凛 価格  35,640円 (税込)