2018年7月16日月曜日

7月二天マルシェ 【MoonboW】

【作家名】MoonboW MoonboW 公式ページ
【種類】手作りマフィン  
【出展日】8月8日〜12日


<作家アトリエ所在地>
          千葉県市川市

<作品概要>
  手作りマフィン(40種以上の中から10から12種程をお持ちします。)
  その他、お店でも人気のブラウニー、クッキー、パウンドケーキをお持ちします。
  当店のマフィンは、なんと言ってもしっとりしているのが特徴です。
        お味、見た目はシンプルに、甘さ控えめで、
  素材それぞれのお味をしっかり楽しんで頂けるように作っています
<作家プロフィール>
           カナダで食べたマフィンの美味しさに感動し、
  少しでもマフィンの美味しさを知って貰うため、
  都内のマフィン専門店等で7年程修行した後2013年に千葉県市川市で開業。

《作家名由来など》
  Moonbowとは、月虹とも訳される、夜、雨上がりに月の光に照らされて出る、虹の事です。ハワイの原住民の間では、ムーンボウが見られると、「めったにない事、この上ない幸せ」と言われるそうです。この上ない幸せまではいかなくても、夜空をイメージした店内でくつろいで頂いたり、七色以上に変化に富んだ数あるマフィンのお味をお家でも楽しんで頂いて、ほっこり幸せな気分になって頂けたらと言う思いを込めています。  

《作家歴》 
  カナダで食べたマフィンの美味しさに感動し、マフィンの専門店や珈琲店にて7年程の修行を経て、201310月に千葉県市川市にて開業。


《上野との思い出》
 以前、駒込に7年程住んでいましたので、上野には良くお散歩がてら歩いて来たり、自転車で来たりして、映画を観たり、美術館や博物館に行ったりしていました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

いなせなマルシェ

最近の百貨店は、紳士コーナーが面白くない!!と感じているのは 私だけでしょうか? 手作り感のある作品や、男臭いこだわりの逸品等を 見る機会が少なくなってきました。 また、、、、 「メンズのアイテムってシンプルでカッコいいから女性用に作ってほしい」 「最近女性の洋服もメ...