2018年11月12日月曜日

11月のギャラリー二天

《ギャラリー二天》のお知らせ

【期間】11月20日〜12月15日 

二天一流総本舗上野店の店内にて、手作りアクセサリーブランドgallery LOTTA
期間限定でご紹介致します。
クリスマスプレゼントに最適なアクセサリーを多数ご紹介致しますので
この機会に店頭でご覧ください。
また、期間中二天一流総本舗で靴をお買い上げいただきましたお客様限定で
LOTTAさんとコラボレーションしたシューズクリップをプレゼントいたします。
ぜひこの機会に、ご来店お待ちしております。





【ギャラリー二天作家紹介】
【作家名】 gallery LOTTA  gallery LOTTA 長坂敦子
【種類】   パールとシルクのアクセサリー
【出展日】  7月25日〜7月31日
gallery LOTTA ギャラリーロッタ
もともとオンライン・ギャラリーとして立ち上げたブランドだったため、頭に「ギャラリー」がついています。

【プロフィール】
東北芸術工科大学卒業。
造園コンサルタント(デザイナー)を経て、雑誌や書籍、グッズ、webのデザインからディレクションに携わる。
並行して2006年よりオンライン・ギャラリーとしてgallery LOTTAを立ち上げ。
一時閉鎖後、2010年より、「1本の糸が 色となり 世界となる」をコンセプトに、かぎ針編みのアクセサリーのブランドとして再開。
関東近郊の百貨店催事、クラフトマーケットでの販売を中心に活動してしております。

【アトリエ場所】
かぎ針編みができるスペースがあれば、どこでも。

【作品詳細】
国内で紡がれた極細の絹糸を、レース用のかぎ針を使って一つひとつ、時間をかけて手編みをしております。
絹糸独特の光沢の美しさはもちろん、古来より和装で使われてきたため、特に日本人のお肌の色を引き立てる色合いになっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

久しぶりに合った我が子の様な作品です♫

約7年前に、オーダーで作ったお仕事鞄が修理で戻ってきました♫ お客さまに、お気に召して頂いたようで ほぼ毎日使ってもらっていました。 革の風合いが、作ったときよりも増していて 大事に使って頂いているんだなぁ〜と 感じながら修理します!! 今回の修理は...