2019年1月8日火曜日

お待たせしました人気のお品【小岩かばん】出来上がりました

大変お待たせ致しました。
数量限定の革で作りました【小岩かばん】が出来上がりました。
現在、中山店には小サイズと中サイズがそれぞれ
2個づつございます。
毎回、店頭へ並べるとすぐ売れてしまう
この小岩かばんを、未だご覧になられていないお客さま
是非、この機会にお立ち寄りください。
ちなみに、1月20日以降百貨店催事に出品するため
新潟へ送ってしまう予定です。


写真【小岩かばん】
価格 35,640円 小サイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿

定番 婦人靴

当店の、定番婦人靴をご紹介します。 こちらの商品は、足幅が広い方でもすっきり見せてくれるのが特徴です。 足の甲が開いているので、夏でも涼しく履けるのところが OLさんにオススメです。 りん 凛 価格  35,640円 (税込)